スーパーマン誕生75周年記念 DCコミック祭り スーパーマン75thオリジナルUSBメモリ当選 | 勝手に映画紹介!?

スーパーマン誕生75周年記念 DCコミック祭り スーパーマン75thオリジナルUSBメモリ当選

スーパーマン75thオリジナルUSBメモリ

Amazonから明日発売の「機動戦士ガンダムUC 7」がゆうメールで発送されたというので待っていたのだが、どうやら午前中の配達には間に合わなかったようだ。無事に、今日中に届いてくれると嬉しいんだが…。でもって、ゆうメールの代わりに、ヤマト運輸のクロネコメール便がやってきて、何やらポスト前でゴソゴソ。結局、ポストには投函をせず…雨が降り始めていたので、ビニール袋に入れて、玄関のドアノブに荷物をひっかけていったようだ。その様子を部屋の窓から覗いていたので、配達員が立ち去るのを待って、さっそく取りに行く…。

どーせ家族宛てのDMか何かだろうと思っていたのだが…予想に反して宛名はオイラ。あれ、楽天のスーパーセール中に、当たったポイントでタダ同然で買った深町秋生の新刊小説はまだ発送されていなかったけど、なんじゃらほい?で発送主の名前を見ると、昨年もちょくちょくプレゼントが当たっていたクラブワーナーからだった。なになに…“「DCコミック祭り」事務局”だと…というところで、思い出す、ああ、あのキャンペーンに当ったのかと。ということで、現在クラブワーナーで実施中のDCコミック祭りの第1弾、スーパーマン誕生75周年のプレゼントに当選。


スーパーマン誕生75周年記念 DCコミック祭り


封筒の大きさからいって、一番当選人数の多い、C賞だろうなぁって思ったけど…中から出てきたのは案の定、当選人数300人の“スーパーマン75thオリジナルUSBメモリ”。希望商品は特に選べなくて、プレゼント主催者側が、勝手に当選者の中から割り振るシステム。一番高価なのがA賞の“ヤマハヘッドホン HPH-PRO300”で、メーカー定価オープン、Amazonで2万3000円以上で売ってる物で、当選人数は10名。B賞は、“スーパーマン75thオリジナルパーカー”で、オイラの当たったUSBと同じデザインのロゴがあしらってある。これが当選人数100名。

総計410名のプレゼント企画…まぁ、C賞でも当たればそれなりに嬉しいかな?これは、今まで(2010年4月21日以降)にクラブワーナーに登録した、DVD、ブルーレイ、CD、ゲームのシリアルナンバーが対象になっていて、ナンバー2つで1回の応募ができる仕組み(昨年実施のワーナー90周年で使ったシリアル分もまたカウントされている!)。で、プレゼント企画は全部で3回予定されていて、使用しなかったシリアルナンバーは次の企画に引き継がれる。現在は第2弾の“バットマン誕生75周年記念”のプレゼントに変わり、賞品も新しくなっている。

ちなみに、第2弾プレゼントの賞品は、A賞“REGZA ブルーレイディスクプレイヤーライター DBP-R500”が10名、B賞“バットマン75thオリジナルバスタオル”が100名、C賞“バットマン75thオリジナルTシャツ フリーサイズ”が300名となっている。オイラもプレゼント開始時に、さっそく5口ばかり応募したが、スーパーマンの時の内容と比べると、ちょっと魅力が薄いかなと思って、残りのナンバー約20口分は、今後(2014年9月以降)実施される第3弾の企画まで温存するつもりでいる。興味がある方は、クラブワーナーのサイト上で詳細をご確認ください。


【こうした商品にもナンバーが1個ついてます】
マン・オブ・スティール ブルーレイ&DVD
ダークナイト トリロジー スペシャル・バリューパック







人気blogランキング 参加中 -クリック- ご協力ください!