現在働いている会社の業界の経験は俺は全くなく、全て一から勉強している。前職で約3年くらいネット広告業界にいたので新人が入ればどちらかというと教える立場だったので、教えてもらう立場はすごい新鮮。


しかし、「わからない」という事が非常に悔しい。極端に言うと「どこがわからないのかがわからない」という一番ありえない状況。この状態を1日でも早く脱していかなければと思う。


具体的に言うと今自分がいるチームは圧倒的にマンパワーが足りず、営業活動に集中するのもままならい状況。


俺が一日でも早く成長すれば営業活動も円滑になるという算段だ。


簡単に言うと、能力があるかどうかは別として、スラムダンクの桜木みたいな感じ。(わかる人にはわかると思う)


今は営業活動に入る為の商材の理解と商材の仕組みを勉強中。はっきり言ってわからない事だらけだが、

頑張りたいと思う。