さて、ついにイスタンブールです。決勝はACミランVSリバプール!!


予想とは裏腹にリバプールが決勝まで勝ち上がってきました。私の好きなチームバルサを倒したチェルシーに頑張ってもらいたかったのですが。。。


本当はチェルシーというチームは嫌いなのですが、決勝でミランもボコボコにして結局その「チェルシーと互角以上に渡りあえたのはバルサだったね!!」というストーリーを求めてたのに、、、。


mira


それにしても、リバプールのチャンピオンズリーグでのあの鉄壁の守備はなんなのでしょうか?プレミアではてんで駄目で来期はチャンピオンズリーグ出場圏内の4位もとれてないのに。



riba


ヒーピア、キャラがーを中心とした守備のリバプールと守備も完璧、攻撃もカカ、シェバのホットラインのミランはたしてどちらが優勝するのでしょうか??


どう贔屓目に見てもミランなのですが、何せリバプールは「ユベントス」「チェルシー」を倒してきてるので決してあなどれないと思います。もし「モリ夫」ことモリエンテスが試合に出れるのであれば絶対リバプール!!と言えたのに。。。リバプールは攻撃がどうしても中盤のジェラード、ルイス・ガルシア頼みなのであまり点の入る予感をさせる選手がいないですね。


バロシュはユーロで燃え尽きた感が否めないし、シセは髪型だけだし。。。


やはり、モリエンテスに!!って試合出れないか。去年のモナコ時代のモリ夫は最強でした。あの時の興奮をもう一度!!


頑張れ!リバプール!来期はジェラード移籍っぽいからこれがほんとに最後のチャンス!

オーウェン可愛そう(笑)