アピチャッポン・ウィーラセタクン『フィーバー・ルーム』
瑛九/山田正亮/秦テルヲ/川原温/古賀春江
ブリンキー・パレルモ
アルフレッド・スティーグリッツ
ジョージア・オキーフ
アピチャッポン・ウィーラセタクン『フィーバー・ルーム』
TPAM『国際舞台芸術ミーティング in 横浜 2017』
神奈川芸術劇場
アピチャッポンの宇宙、森、夢
の、深淵を体感。
ジェンさんの夢。
映画と体感型インスタレーションの融合。
もう、チームラボに驚くこともないだろう。
若い男性が「アピチャッポンすげえ」とつぶやいた。
マジ、すげえよ、コレ。と、自分。
こんな体験はもう2度とない気がする。
4DXも未体験のままでいいです。
言葉を弄したくないけど多分また書くと思う。
『たかが世界の終わり』を観た後、
国立近代美術館へ。
瑛九
『瑛九 1935 -1937 闇の中で「レアル」をさがす』
国立近代美術館 より。
古賀春江
秦テルヲ
川原温
ジョージア・オキーフ
(アルフレッド・スティーグリッツ)
以上国立近代美術館常設展より。
「endless 山田正亮の絵画」展
東京国立近代美術館 より
『The Death and Life of John F. Donovan』
グザヴィエ・ドラン監督新作
ジョン・F・ドノヴァン役
キット・ハリントン
グザヴィエ・ドランと
ジョン・F・ドノヴァン役のキット・ハリントン
似せてる!?
映画は総合芸術
ドランは根っからの
映画作家。
映像で語る映画作家
セリフがなくても
成立する作品作りをしている。
『たかが世界の終わり』も。
くも、そら、
たかが世界
『たかが世界の終わり』
見た日の空。
スティーグリッツ風
私撮影。
おしまい。