お祭りでスパイダーマンに遭遇 | 桜さんの映画鑑賞日記

お祭りでスパイダーマンに遭遇

火曜で終わりのお祭りです。

なんと阿波踊りの浴衣よりも目だっていたのが、

スパイダーマンとスケ番刑事とダースベーダー!


しかし・・(;´д`)ゞ アチィー!!と思います。

いやぁ、ご苦労様です。

natu4


それと面白いものを友人が買ってました。

なんと・・

ヤドカリ!


natu5

上から見るとかわいいので私も欲しくなったんですが、

裏返すと怖い・・(ヤドカリですから)

お家である貝にペィンティングしてあるのですが、

ヤドカリは常に同じ家に住むとは限らず。

偶然相性のよかった家に住むヤドカリが家つきで550円(笑)

大きくなったらどうするんだろう・・??

サザエとかだと重すぎるし(苦笑)

えさはポップコーンです・・