2016 春の上映会決定のお知らせ! | 映画『東京2020』

映画『東京2020』

世界初!TOKYOの動物に焦点を当てたドキュメント映画
『東京2020』が遂に完成致しました。
地球は、日本は、東京は果たして人間だけのものなのか?!
ひっそりとギリギリの命を存続させる生き物たちの声をお聞きください!!

大変ご無沙汰しておりました!


昨夏、皆様に多大なる応援をして頂き、3場で上映させて頂きました

東京の動物ドキュメンタリー映画 『東京2020』

久しぶりに上映されます。


去年お見逃しになられた方、この機会に是非、足をお運び頂ければ幸いです。

詳細は以下になります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


映画『東京2020』の再上映が決定しました!

「どうぶつ奇想天外!」の元ディレクターが6年間撮りためた秘蔵映像を映画化!!
身近な虫たちや動物たちの現状を知ってほしい。感じてほしい。



大人にもお子さまにもたくさんの方に観ていただきたい映画です。
ぜひお誘いあわせの上ご来場ください。


◆映画『東京2020』

監督 : 佐藤榮記
出演 : 東京の動物たち・森 由果
挿入歌 : Bluemoon『Roots』


① 4月27日(水) 20時~上映
② 4月29日(祝) 14時~上映


【会場】かふぇ&ほーるwith遊
杉並区荻窪3-46-13
(荻窪駅より徒歩8分くらい)

開場は上映時間の30分前。
(30分より前にいらしてもホールに隣接したカフェで飲み物を飲みながらお待ちいただけます。)


【料金】
大人 1500円
高校・大学・専門大学生 1000円
小・中学生 500円
未就学児以下 無料
愛の手帳をお持ちの方・付き添いの方 大人の半額


※今回の上映会には監督は保護しているトンボの羽化時期が重なり撮影のため来られません。ご了承ください。





2016年 4月27日(水)20:00~と、29日(昭和の日・金)14:00~の

2回のみです。

会場となります杉並区・荻窪の『かふぇ&ほーるwith遊』さんは

定員35名ほどのこじんまりとしたお洒落なカフェです。

カフェに隣接したの奥の部屋が上映用のホールになっております。

時間前にいらしても、とてもおいしいお飲み物や軽食が楽しめます。








上記のように監督の佐藤は不在となりますが、当日は両日ともに

当映画のナレーションと出演をされた女優の森由果さんが

皆様をお出迎えして頂けるそうです。

皆様、どうぞ観に来てください!!