ご当地レトルトカレー=ごれカレ・222杯目!


大阪府

『ロイヤルパインズホテル・ホテル黒カレー』

500円

いただきもの


映画とカレーと藤井

ずいぶん間が開いてしまいましたが

まだまだ終わってないよ!

今回はホテルカレー。

前も書いたと思いますが、ホテルカレーは、ハズレが少ない、と言うか、ほとんどないからいいっすな。

そりゃあもう、ホテルの名前を背負って売られているわけですから。

まずいわけがない!

とまあ、これは完全に僕の持論ですけど。ほほほ。



映画とカレーと藤井


裏にはシェフの写真が。

何か良いっすなあ。

でも手元がスイーツを作ってるところだ。

いいの?

カレーを煮てるところじゃなくていいの?

別にいいか‥‥。



映画とカレーと藤井


黒っ!

さすが黒カレー。

黒い!


さっそくいただきますと

最初、甘口か?と思うくらいマイルドだったのですが

途中からグッと辛みが!

良いパターンですなあ。僕の好きなパターン。

ごはんも進むっちゅうもんですよ。


ビーフがちょい固でしたかね。

小さく切られてあったので、食べやすかったですけど。

おいしゅうございました。


このカレー、もう1バーションも一緒にいただきまして。

そちらも楽しみっすな~。



今回の感想顔


映画とカレーと藤井


「やっぱり夏は辛口だな!顔」


黒い度   ☆☆☆☆☆

甘からの辛 ☆☆☆☆

ごれカレ度 ☆☆☆


シェフの自慢のカレーに3つ。