ご当地レトルトカレー=ごれカレ・220杯目です。お久しぶりどす。


青森県

『青森むつ湾産ほたてカレー』

?円

鳥居さんのお土産


映画とカレーと藤井


久しぶりのごれカレは、こちらのホタテカレー。

レトルトパウチがそのままパッケージになっているタイプです。

化学調味料・着色料不使用でヘルシー!

何の気兼ねなく海の幸を楽しんじゃいましょう。



映画とカレーと藤井


青森県漁連が販売元なのですね。

そりゃうまいだろう!

おいしいほたてたっぷり入ってんだろう!

と、期待。

ちなみにこのカレー、どうやらもうパッケージがリニューアルされてしまたようで。

ちゃんとした値段が分かりませんでした‥‥。

たぶん、600~700円かな?

高級な部類ではないかと。



映画とカレーと藤井


は~、良い香りだ。

お皿に盛った瞬間、ほたての香りがふわあ~っと。

もちろんほたてもたっぷり入ってました。

優しい味っすな~。

辛すぎず、ヘルシーですし、女性にも嬉しいカレーですよ。

海の恵みに感謝ですな、これは。



今回の感想顔↓


映画とカレーと藤井


『ほたての「ほ」顔』



ほたてっぷり ☆☆☆☆☆

ヘルシー度  ☆☆☆☆

ごれカレ度  ☆☆☆


海の恵みほたてのカレーに3つ。