ご当地レトルトカレー=ごれカレ・219杯目!


福岡県

『ロイヤルホスト特製スパイシーチキンカレー』

399円

いただきもの


映画とカレーと藤井


前回の「ビーフ」から、少し間が空いてしまいましたが。

ロイヤルホストさんは、毎年夏にカレーフェアをやるほどカレーに力と愛情を注いでいるのです。

そこはロイホ芸人としてはジョーシキ。

そんなロイホさんが出したレトルトカレー。

ファミレスの中では高級な部類に入るロイホさんの味が、399円で食べられるというのが、リーズナブルでいいですな。



映画とカレーと藤井


裏がシンプル!

これでもかというくらい、ロイホ情報を載せればいいのに。

いや、シンプルにすることで、逆に味への自信がうかがえるという説も。

ちなみにロイホ1号店は福岡・北九州にオープンしたというのも、ロイホ芸人にはジョーシキ。



映画とカレーと藤井


は~いい匂いだ~。

ごれカレを食べるのが久しぶりだ。

自分で作ったり外で食べたりばっかりしてたもんで。

でも、レトルトカレーも好きなんですよね。もちろん。

うんまい。これはうんまい。

鶏肉もたっぷり。

そして名前の通りスパイシー!

ロイホさん、他にもいっぱいレトルトカレー出してくれればいいのになあ。



今回の感想顔↓


映画とカレーと藤井

「ロイホに行って黒×黒ハンバーグ食べたくなってきた‥‥顔」



スパイシー度 ☆☆☆☆

鶏ボリューム ☆☆☆☆

ごれカレ度  ☆☆


全国のロイホで入手可能なので、ごれカレ度は低く2つ。味はうまい!