ご当地レトルトカレー=ごれカレ・216杯目です。

1ヶ月空いてしまって申し訳ないす!


長野県

『信州十四豚カレー』

560円

いただきもの


映画とカレーと藤井


「十四豚」

と書いて

「ジューシーポーク」

と読むそうです。

とんちがきいている!

しかもこちら、養命酒の会社が作っているそうです。

養命酒の会社がなぜカレーを‥‥?



映画とカレーと藤井


養命酒の原料である、十四種の生薬の残りカス(?)を飼料にして育てた豚だそうです。

化学物質などは使用せず!

とのこと。

ナチュラルでジューシーな豚肉が味わえそうですな。



映画とカレーと藤井


うひょ~うまそう!

大きな豚肉も、ゴロゴロ入っておりましたよ。

そしてそれがまた柔らかい!

十四豚の名に偽りなし!ですな。


全体の味はオーソドックスでしたが、安心して食べられておいしかったですよ。

養命酒の原料を食っとるんですから、その栄養もこっちにまわって来ないもんだろうか。

うまくてヘルシーなら文句なしっすから。

ごちそうさまでございました。



今回の感想顔↓


映画とカレーと藤井

「間が空いてしまってえらすんません顔」



豚ジューシー ☆☆☆☆☆

豚ボリューム ☆☆☆☆

ごれカレ度  ☆☆☆


ジューシーな十四豚のカレーに3つ。