ご当地レトルトカレー=ごれカレ・213杯目です。


東京都

「まい泉のこく旨黒豚カレー」

いただきもの

598円


映画とカレーと藤井


おお!

あのまい泉さんが、レトルトカレーを!

まい泉のカツサンドと言えば、テレビ局なんかで、「ちょっと高級な軽食」的な感じでよく出てくるんですよね。

そのまい泉さんが、まさかレトルトカレーを出していたとは‥‥驚きっす!

あのカツサンドの柔らかい豚肉が入ってるんやろうな~そうやろうな~。

ああ、よだれがもう‥‥。



映画とカレーと藤井

おや?

まい泉さんは、レストランもあるんですね。

これは勉強不足でした。

デパ地下なんかの、販売店舗しかないのかと思っておりましたよ。

失礼いたしました。

そう聞くと、がぜん行ってみたくなりますな。

カツカレーはあるんだろうか。

いや、カツ丼も大好きだ。

シンプルに、トンカツ定食でもいいし!

ああ、よだれがさらに‥‥。



映画とカレーと藤井


出てきましたよ。

豚肉がゴロンゴロンと。

結構入ってるし!



映画とカレーと藤井


見てくださいな。

この輝くポーク!

柔らかいですよ~。

いや~、安定しておいしかったです。

トンカツの名店「まい泉」の看板に偽りなし。

ポークもルーもグーだYO!

思わずラップ調になってしまいました。

85点。(ラップ自己採点)

おいしゅうございました。



今回の感想顔↓


映画とカレーと藤井


「そうだ!まい泉のレストランに行こう!顔」



黒豚旨い度  ☆☆☆☆☆

まい泉信頼度 ☆☆☆☆☆

ごれカレ度   ☆☆


ご当地的なカレーではないので2つ。味はまいうーですよ!