ご当地レトルトカレー=ごれカレ・209杯目です。


東京都

「新宿中村屋・極める骨付鶏肉カリー」

500円

いただきもの


映画とカレーと藤井


今日はなんだかチキンな気分。

というわけで、家の在庫をあさっていたら、うってつけのカレーを発見。

中村屋さんは、いろんなカレー(カリーと言うべき?)を出してくださいますね。

今度のチキンは骨付き!

かつて骨付きチキン入りのカレーはいくつか出会いましたが

果たして今回はいかに?



映画とカレーと藤井


裏は相変わらずシンプル。

中村屋さんのカレー史なんかで遊んでくれたら楽しいんですけどね。

そこはストロングスタイルゆえのこだわりがあるのかもですが。



映画とカレーと藤井


おお!

あの真ん中にデデンといらっしゃるのは?



映画とカレーと藤井


骨付きチキン!

でけー!

テンション上がるなぁ~。


皮にもしっかり味が染み込んでいて、トロトロしておいしかったですよ。

ただ、その分、お肉が若干パサッとしていたような。

とはいえ、骨から簡単にほぐれていきましたし、カレーとまぜまぜすると良いハーモニーが。

あ~、チキンだ。これはチキンだ。

僕のチキンカレー食べたい欲を、これ以上ないほどに満たしてくれました。

満足でございます。ごちそうさまでした!



今回の感想顔↓


映画とカレーと藤井


「これぞチキンやでコケコッコー!顔」



鶏インパクト ☆☆☆☆☆

スパイシー度 ☆☆☆☆

ごれカレ度  ☆☆


骨付きチキンがグーでしたが、ご当地度的には2つ。