ご当地レトルトカレー=ごれカレ、なんと200杯目!


東京都

「銀座クローバー・欧風ビーフカレー」

840円

いただきもの


映画とカレーと藤井


なんと、ごれカレもついに200杯目ですよ。

記念すべき200杯目だから、絶対にはずしたくない!

というわけで、選ばせてもらたのがこのカレー。

芸人仲間にもらったんですが、銀座クローバーさんというお店のレトルトカレーです。

夜はピアノラウンジなのですが、ランチは手作りビーフカレー専門で30食限定で出しているそうで。

そのカレーがさぞかしおいしいと評判になり、じゃあレトルトにしよう!ということになった逸話のあるカレーだそうです。



映画とカレーと藤井


裏にお店の写真が載っているのですが、まさに大人の雰囲気!

偶然お昼にこの前を通りかかることがあっても、僕のようなヒヨッコには入りづらそうっすな‥‥。

でも、そんな時のためのこのレトルト!

240gと、ワンパク少年でも大満足のボリュームですよ。



映画とカレーと藤井

あ~うまそう~。

ビーフもゴロゴロ。

すぐ食べよう今食べよう。



映画とカレーと藤井


見てください、このゴロゴロビーフ!

そして柔らかい!

さらに甘い!

ええビーフやでこれしかし。


ルーは僕好みの辛口で、ビーフの甘味と絶妙にマッチしておりました。

240gなのでライスも大盛りにしたんですが、ガツガツ食べてあっという間になくなっちゃいましたよ。

あ~うまかった~。

今日も一日頑張ろう。

すでに夕方やけれども!


200杯食べましたが、まだまだ全国にはご当地カレーが潜んでおります。

201杯目からもモリモリ食べますよ。

めざせ完全制覇!



今回の感想顔↓


映画とカレーと藤井


「200杯達成おめでとう!ありがとう!顔」



ゴロゴロビーフ ☆☆☆☆☆

高級感     ☆☆☆☆☆

ごれカレ度   ☆☆☆


銀座の名店の、伝説のビーフカレーに3つ。