ご当地レトルトカレー=ごれカレ・177杯目はまたもや‥‥。


愛知県

「CoCo壱番屋・角煮カレー」

380円

いただきもの


映画とカレーと藤井-(カレー)CoCo壱番屋・角煮カレー


近所にあれば行っちゃう。

家にあれば食べちゃう。

それがココイチのカレー!

先月からちょこちょこ食べてますが、全5種のうち、これ入れて残り2つ。

いやもう、食べないと気になって次に行けない!



映画とカレーと藤井


裏はノーマル。

お肉がいっぱい入ってるからでしょうか、ちょっとカロリーはお高い目。

220gで402kcal。



映画とカレーと藤井


ついごはんを大盛りにしてしまう。

それがココイチのカレー!

わんぱくな感じになってしまった。そんな38才。



映画とカレーと藤井


いい!

ポークがゴロッと。

「角煮」とあるので、大きなカタマリがゴロンと入ってるのかと期待してしまいましたが。

実は一口大。

でも、量はたっぷりでしたよ。

食べ応えバッチリ。


もう間違いないっすので。

細かくはいいませんが。

おいしいですよ。そりゃあもう。

そりゃあもう!


そういえば、今月の月刊ココイチの、とんかつカレーまだ食べてないのだ。

そっちも食べねば!



今回の感想顔↓


映画とカレーと藤井



「ココイチの安定感‥‥どや!顔」



角煮ボリューム ☆☆☆☆☆

安定感      ☆☆☆☆☆

ごれカレ度   


まあ、毎度のことながら、ご当地度としては1つで。だってもう全国区やし!