ご当地レトルトカレー=ごれカレ・175杯目は、またもや‥‥。


愛知県

「CoCo壱番屋・ビーフカレー」

320円

いただきもの


映画とカレーと藤井-CoCo壱番屋・ビーフカレー


すんません、先月2杯食べたのに、またもやココイチです。

でも!

手元にあったら食べてしまう!

それがココイチ!

いただきま~す。



映画とカレーと藤井


ココイチの基本ルーはポークカレーなんですよね。

僕もそのまま注文しますし。

ビーフも食べたことありますし、おいしいんですけど、少しお高くて敷居が高いんですよ。

でも、レトルトだとこのお値段なんすな。お得。



映画とカレーと藤井


あ~、もううまそう。

こりゃいかん。

先を急ごう!



映画とカレーと藤井


ビーフでかい!

そして柔らかい!

うまいっすな~。


でも、ちょっとお肉が少なかったかな。

ビーフカレーだからって、ビーフをてんこ盛りに入れることはないんですが。

あまりに柔らかくておいしかたから、もっと食べたくなってしまいました。

ルーもコクがあって、とてもこの値段とは思えませぬ。

おいしかったでございます!

あ~この安定感‥‥。

食べ終わったばかりなのに、またすぐ食べたい!ちょっと言い過ぎか!?



今回の感想顔↓


映画とカレーと藤井

「おかげでだいぶヘルペスもきれいになってきました顔」



ビーフ量  ☆☆☆

安定感   ☆☆☆☆☆

ごれカレ度 


以前の2杯と一緒で、ごれカレ度としては1つ。