羽村市動物公園 | レッサーログ

レッサーログ

レッサーパンダに会いに行こー

お盆休みに突入前の日の金曜日に人間関係でのトラウマが再発して

3日間食事もろくに取れず廃人気味。。。

ちょっと無理をしてリハビリ目的で羽村市動物公園へ行ってきました。。。


10時前に到着



ピントが残念なのはいつもの事で。。。

弱っているおじさんを癒してくれているような気がしました。。。




相変わらずパトロールをしていました。



ラテ ジャーンプ!


外での展示が非常に楽しみ。



帰りもラテ ジャーンプ!!

飛び降りた際に滑って足を怪我しないとよいのですが。。。



飛び降りた流れで近づいて来たラテ!

『ちゃんと撮れた?』ってチェックしに来たのかな?

やっぱりピンボケで。。。



高い所で自慢げなラテ。



お水をグビッと!



飼育員さんの気配が?

扉クライミングするラテ。



11時に笹の入れ替えがあり少しだけリンゴを貰っていました。

掴んでいるように見えるのは気のせいです。

口の中に押し込んで食べています^^



入れ替えが近づくと急に笹を食べ始めました。

前回 前々回に比べると笹を食べる量が増えたかな?

あとはお昼寝する場所を決めればバッチリ?



早く涼しくなって外に出るのが楽しみだねラテ!



12時でお仕事終了!ラテお疲れ様でした!!



で!入れ替わったのはゴウ君

ちょっと痩せたかな?



ラテの匂いがするのかな?

寂しいけれどゴウ君には上の木は無理だもんね。。。




木はダメでも扉クライミングなら!

ってラテの存在に刺激を受けてるのかな?

ラテは頭から降りましたが、ゴウ君はまるで巻き戻しのように降りていきました^^



なんとなく手を出したら気付いて近寄って来てくれた!

やっぱり弱っているおじさんに気を使ってくれたのかな。。。?

ちなみに今までこのような事はありませんでしたが今日は短時間に2回も来てくれました!!


ラテちゃんゴウ君今日は本当にありがとね!


思えば今日はラテちゃんとゴウ君以外は見てないし><;