どすこーい!酒場「てんま」さん | 斉藤竜明のブログ

斉藤竜明のブログ

シンガーソングライター
斉藤竜明の近況、独り言、
告知などを書き記していくブログであります。

先日、6月9日の北区滝の川会館で行われた

「おちゃのこ祭祭」に出演した帰り。

スタッフ4人で打ち上げで飲み屋に行った。

 

赤羽商店街OK横丁にある「どすこい酒場てんま」というお店。

どすこい酒場てんま

焼き鳥食べたー!

なんかよくわからない黄色い座布団みたいなの食べたー!

トウモロコシの天麩羅っぽいのがスナック感覚で美味かったー!

私、酒を飲まないので、普段はこういったお店には来ないので

満喫してきましたが・・・・

悲しいかな、胃袋のサイズは変わらんのです。

――――――――――――――――――――――――

装甲侍無頼鬼怨公式ホームページ

――――――――――――――――――――――――

斉藤竜明、オリジナル曲配信中~!

LINE MUSIC
mora
KKBOX
My Sound
AMAZON
M.music
Google Play
iTunes Storeやアップルミュージック、ORICON、Spotify、レコチョクなどでも配信されています 
Apple Music
レコチョク
オリコンミュージックストア