斉藤竜明のブログ

シンガーソングライター
斉藤竜明の近況、独り言、
告知などを書き記していくブログであります。

NEW !
テーマ:

なんと!売り切れ中だった斉藤竜明セカンドアルバム

「永遠の、少年」が配信サイトに登場であります!!

サイトリンク集はこちら!

装甲侍無頼鬼怨公式ホームページ

LINE MUSIC
mora
KKBOX
My Sound
AMAZON
M.music
Google Play
iTunes Storeやアップルミュージック、ORICON、Spotify、レコチョクなどでも配信されています 

セカンドアルバムだけじゃないぞー!?

なんとなんと!!

2008年に録音を終えていながら資金難のために

発売できずにいたサードアルバム

「青春の歌」!!

さらにさらに、

2013年録音のわれらがオリジナル特撮ヒーロー

装甲侍無頼鬼怨のオープニングテーマ

「君よ、正義の刃をとれ!」

ここ数ヶ月、音源の再編集と配信の準備をやっておりました。

実はですねー

2013年から続き、毎年ケーブルテレビで放送されてきた

「装甲侍無頼鬼怨」ですが、今年1月に映像編集PCのハードディスクが

まさかのクラッシュ!

復旧代金30万!

そこにきて俳優さんが事務所移転やら実家に帰るやらして

複数脱退!

ぶっちゃけピンチなのですよ。

しかし、ここまで頑張ってきた作品を終わらせてはいけない!

その起死回生の切り札として

かつ、度重なるファンの熱いリクエストに応えまして

手持ちの楽曲を出すに至ったわけです。

あ、そこいくお兄さん、お姉さん!聴いてってやっておくんなさいな!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。