ありがとうございました! | 「永遠の一秒」 公式ブログ

ありがとうございました!

舞台『永遠の一秒』で
過去 邦子 現代 綾香 を
やらせてもらった
西尾舞生です!!

今回 未熟者な
私がこんな
大役をできた事
本当に感謝です

演出、畠山さん
スタッフさん逹
アンサンブルの方逹
メインキャスト

そして、応援してくれた
みなさんのおかげで

昨日の千秋楽を
迎える事ができました!!
正直、色々 ありました。
私の経験不足なせいで
大変な迷惑をかけて、
しまいました。


そんな私だったけど
ちゃんと
舞台でみなさんに
伝えられたかな?

永遠の一秒で
伝えたかった事
みなさんに届いたかな?


永遠の一秒 チーム は
昨日で終わりましたが

私の心の中には
ずっと生きてます

感謝の気持ちしか
ありません!!

またみなさんに
会える日まで

頑張ります

永遠の一秒 という
作品に出逢えて
本当に良かったです。

本当に
ありがとうございました!!

最後のレス 綾香役 西尾