1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-09-30 18:59:38

地鶏屋閉店のお知らせ。

テーマ:ブログ
地鶏屋は本日をもって
閉店いたします


次回この店は
誰が開けるのでしょうか

楽しみですね





さて
次回上演希望コメント
簡単で結構です
残して下さい


きっと
次の役者 スタッフ
プロデューサー
そして
作 演出 畠山氏に

大きな
勇気と希望になるはずです


コメントが
1000
2000
と増えますように







では
閉店で~~~~す





地鶏屋店長
坂上幸助


隊長 ブラザートム
AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2010-09-29 19:18:43

伊嵜充則です。

テーマ:ブログ

暑い中での毎日の稽古、

熱い想いで完成という名の

千秋楽を迎えた、舞台。。



「永遠の一秒」





キャストの皆様、

本当にお疲れ様でした。

諸先輩の皆様、

ありがとうございました。




そして、
沢山の愛で支えて下さった

大好きなスタッフの皆様、ありがとうございました。

ボランティアスタッフの皆様、ありがとうございました。


そして各社マネージャーの皆様、

いつもステキな笑顔で支えて頂きまして

誠にありがとうございました。



宮崎の皆様、応援ありがとうございました。


そして
わざわざ劇場まで

足を運んで下さったお客様、

本当に本当にありがとうございました!!





これからも
うちらを見守ってくだされば

これほど幸せな事はありません。




沢山の出会いに感謝









さぁ、行きますか!!





またお会いしましょう、、




『ETERNAL2011』。。




伊嵜充則

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-09-29 10:00:00

「永遠の一秒。本当にありがとう!」

テーマ:ブログ
ありがとう ありがとう ありがとう。


永遠の一秒。


この作品に出会って、みんなに出会って、演じて、触れて、沢山のコトを学びました。


戦争、平和、歴史、今、仲間、運命、絆、人間、破壊、再生、誕生、連体感、バランス、
強さ、弱さ、信頼、攻撃、面白さ、曝け出すコト、行間、間、テンポ、距離感、舞台の作り方、
伝え方、尊敬、慢心、苦悩、葛藤、甘さ、怒り、普遍、笑い、危機管理、時代、成功、失敗、
空間、音、光、装置、受け取り方、感動、発見、愛、笑顔、感謝。


メインキャストとして、初座長として、独立した年の作品として、


大切な代表作になりました。


愛してます。


この作品と思いを忘れません。


思いを胸に次の作品に進みます。


ありがとう。


$塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba


$塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba


$塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba


$塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba


$塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba


$塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba


$塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba



$塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba


$塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba


$塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba


$塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba


$塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba


$塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba


$塩谷瞬オフィシャルブログ 「Live is life」 Powered by Ameba
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-09-28 23:51:26

グッバイ、香。

テーマ:ブログ

始めに、舞台に来て下さった皆様

本当にありがとうございました。


この舞台が今後も

もっと多くの人に届くことを切に願います!



今回この舞台に出会えて

本当に私はよかったです!
素晴らしいキャスト

素晴らしいスタッフに囲まれて、

幸せでした、ほんとに。


またみんなは別々に
歩みますが、
この舞台に出れたことは

一生私の中に強く残ります。


演出家の畠山さん

香を産んでくれてありがとー、
大好きです!


キャストの皆様

香を育ててくれてありがとー、
大好きです!


アンサンブルの皆様

香を癒してくれてありがとー、
大好きだよ!


スタッフの皆様

香を助けてくれてありがとー、
大好き!


メイクさん

衣装さん

香を創ってくれてありがとー、

大好きです!


そしてさようなら香


私はあなたが大好きでした!


そしてこの舞台が今後も公演されることを


切に切に願います



「永遠の一秒」 公式ブログ


「永遠の一秒」 公式ブログ

原万紀子

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-09-27 21:00:45

演出家、畠山。最後の言葉

テーマ:ブログ
コメントでの脱字のご指摘、ありがとうございました。
改めて、最後の言葉を送らせていただきます。

劇場まで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうござ
いました!
そしてチーム永遠の一秒の皆様、本当にお疲れ様でした!


私はこう思います。
『良いチーム』=『仲の良いチーム』ではないと。
そういう意味においては、決して『良いチーム』ではなか
ったのかもしれません。
しかし、私が今まで創ってきた『永遠の一秒』の中で、最
高傑作にしてくれたのは、紛れもなく皆様です。
確かに、これだけ人間が集まれば色々あります。
私は、それもこれも全て含めて、『チーム永遠の一秒』が
大好きです。
誇りに思います。
皆と裸でぶつかれたこと、幸せでした。
これから皆、それぞれの道を歩むことになりますが、私は
いつでも皆さんのことを応援しております。
皆さんのご活躍を心より祈っております。
本当に本当にありがとうございました

追伸 
昨日、アンサンブルキャストに配った色紙を提案したのは、
伊嵜のみっちゃんです。
さりげない心遣いに、心から感謝します。

チーム永遠の一秒…

最高でした!!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。