お久しぶりですエイトです('-^*)/

やっとゅゅくんとぁーちゃんの実習+国家試験が終わったみたいです!


お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ


ということで久々にエイトくんブログを更新してくれるみたいだよ♪


更新していなかったものから更新していくよ!



そういえばムービーには乗せたけど、ぼくは11月3日で一歳になりました★


あれ?この話は更新したっけ?

まいっか笑


誕生日ということでぼくはプリンを買ってもらったよ(●´ω`●)ゞ


エイトくんブログ


はっきり言って。。。。

エイトくんブログ







おいしかったよー(*^.^*)

エイトくんブログ

ペロリ