エイトくんブログ

★エイトくんの気ままな日常★


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ちょ~!可愛いヨーキーはこちらから!レッツクリック★


ぁーちゃんとゅゅくんはナースの卵で忙しいので、カナーリの不定期更新しなるよヽ(;´ω`)ノ<画像はクリックすれば大きくなるよ★


テーマ:

そういえば!

去年初めて紅葉とイルミネーションを

埼玉の


[国営 武蔵丘陵森林公園]


に見に行ってきましたー★☆★
エイトくんブログ
早く暗くならないかなー♪
エイトくんブログ
おなじみのゴン太と行ってきたんだお(-^□^-)
エイトくんブログ


だんだん暗くなり・・・・


キレ━━━(゚∀゚)━━━!!!
エイトくんブログ

紅葉のライトアップすごいきれいだねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

初めて見たけど感動したよ(。・ω・)ノ゙


エイトくんブログ
ぱぱ、ゴン太、しんちゃんと撮影♪

でも、ゅゅくん・・・フラッシュまぶしい(-_☆)


チョーチョ!
エイトくんブログ

でっかいお花♪
エイトくんブログ

イルミネーションきれい★
エイトくんブログ

来年もまたいこうね!
エイトくんブログ
絶対だよ(●´ω`●)


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

あーちゃんは僕にいーっぱい服を買ってくれます(*´σー`)


去年の年末はあひるさんのコスプレブーム到来でした笑


ぁーチャンパパは「着せるのはいいけどおれが散歩いくんだぜ?恥ずかしいよー」って言ってたよ(^▽^;)


でも僕は結構お気に入りでした★
エイトくんブログ


エイトくんブログ


うにーん
エイトくんブログ


でもね、ぁーちゃんには内緒だけど

実は僕、あんまりかぶり物は好きくない。(´д`lll)
エイトくんブログ

でも、かわいいって言ってくれるから

うれしいよ★(*⌒∇⌒*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりですエイトです('-^*)/

やっとゅゅくんとぁーちゃんの実習+国家試験が終わったみたいです!


お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ


ということで久々にエイトくんブログを更新してくれるみたいだよ♪


更新していなかったものから更新していくよ!



そういえばムービーには乗せたけど、ぼくは11月3日で一歳になりました★


あれ?この話は更新したっけ?

まいっか笑


誕生日ということでぼくはプリンを買ってもらったよ(●´ω`●)ゞ


エイトくんブログ


はっきり言って。。。。

エイトくんブログ







おいしかったよー(*^.^*)

エイトくんブログ

ペロリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。