{1A254281-BD5E-44D9-AAB8-AE93EA7D242D}

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました

著書、ブログ、Twitter、instagramでの出会いもたくさんあり、とても素敵な一年になりました

今年は、生放送をもっと増やしたり、皆さんにお会いしたりしたいです



今年こそ、ダイエット成功させると決心した方、一緒に目標達成させましょう




香港と日本を行き来する生活を続けるので、香港の情報も発信していきますね

ダイエットはもちろん、東洋美容の研究もしていきたいです


2016年といえば、引越し


私は、夫と愛犬と香港に拠点を移しました

そして、大事な友人が年末にLAに移住しました。

海外に住むと言ってから、半年もしないうちに仕事を見つけて、旅立っていきました



{8694E846-5D08-4EC7-ADCF-45FA9C9A3A7B}



慣れない環境へ飛び込んでいくことは、大変ですが刺激的で自分がとても成長します

ダイエットもそうですが、いくら考えたか、悩んだかより、【行動したか】どうかが人生を変えます  根っこの部分は変わらず、それ以外はどんどん変わっていく大胆さを




{4BA8D0F2-5EA5-4AD9-A24A-6A825BC50452}



さあ

自由に

前向きに

新しいことをどんどん吸収して

 固定観点にとらわれず健康を一番に

2017年も自由にめいっぱい楽しみましょ


{E3543295-2865-454D-9E62-7D1F0ABFB0AF}









Wishing  you good  health, happiness and  peace always!! Have a gorgeous new  year  in  2017!! #newyear  #happynewyear #happynewyear2017  #happy