$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba
先週私が1年かけて開発に携った『EICO式くびれメーカー』が発売されました。


なんとネットプライスさんでは既に完売・入荷待ちだそうです。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba



現在全国LOFTでも発売中。(お客様が下さった写真です)
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba



商品の説明はいろんなサイトに細かく掲載されていますが、
これを開発した思いと経緯はブログを通してしか伝えられないのでお話させてください。

以前からブログや著書でもお伝えしていますが、
「ヤセた直後より8年経った現在の方がスタイルがよくなっている」ということ。

私は太ってる頃、ヤセたらボディラインはカンペキになると思っていました。
しかし、実際に20キロやせてみて、自分がイメージしたカラダのラインとはなんだか違いました。

それは、ウエストでした。
体重も太ももの太さもベストなのにウエストが68cmあったのです。
ヤセたらウエストは60cmになると勝手に思い込んでいました。


なめらかなラインじゃない。ゴツイ・・・くびれがない・・・

もともと猫背で腕を組むクセがあるので腹筋が弱く、
その結果肋骨が開きがちになりなんだかウエストのラインがキレイではないのです。


当時私の水着のカラダを見られたとき
「わぁ!ジャイ●ント●場さんの胴体みたい」といわれたことがありました。
(ちなみに●場さんは大好きです。わからない方はグーグルで画像検索してください。)
確かにそれくらい肋骨が開いていました。
女性の肋骨は下にいくほど小さくすぼんでいますが、
男性は開いています。
私は腹筋の弱さ、骨の大きさから男性のようなウエストでした。
そこから、私は激しい「肋骨コンプレックス」をもつようになりました。

でも、だからと言って諦めたくなかった。
せっかく20キロヤセたのだからできるだけ理想に近くなりたい。
作戦を練りました。

筋肉で肋骨を押さえられるようになるまでは相当時間がかかると思った私は、
サラシで筋肉のサポートをして肋骨を締めるように巻き始めました
そのうち、「ウエストニッパー」というものが存在するのを知りました。
ただ肋骨の下のくびれの部分の肉をおさえてもあまり矯正にならないと思ったので、
ニッパーの上から肋骨部分にサラシを巻くということに。
だいたい6時間くらいつけていました。
寝るときは外します。
それを7年近くやっていました。


もうここまでくるとウエスト60cmへの執念ですね(笑)
でもね、それでもしてくびれがほしかったのです。

現在のウエストはこんな感じ。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1083.jpg

だいぶ理想に近くなって来ました。


私はこんな風に工夫して肋骨を締めてくびれを作ったのですが、
サラシを巻くのはストイックじゃなきゃできない。
「肋骨をサポートできるウエストニッパーがあったらラクだったのになぁ」が商品になりました。

$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

メーカーである(株)コジットさんが私の声やアイデアを的確に商品にしてくれました。
せっかく作るなら妥協はしたくないので、何回もサンプルを作ってもらって試行錯誤で作りました。
価格も高いと日常的に使用できないということで3000円以下に!!

$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba


私に初めにご連絡くださったプロジェクト担当者のHさんはご結婚によるお引越しで担当をおりることになり、最後の挨拶のときに「こんなに一生懸命つくった商品はありません。」と言って最後の挨拶で涙を流してくださいました。担当する皆が深い愛情をもってアイデアを結集させて「EICO式くびれメーカー」が世にでました。

はっきり言ってこれでヤセるわけではないです。
そして、ヤセたら骨格まで変わるわけではないです。
だからこそ、ヤセたときにベストなプロポーションになるためにダイエットをしている段階から筋肉の代わりになってサポートしてくれる下着を着けておく方が理想のカラダへの近道。
私はベストなカラダと思えるラインになるまで結局ヤセてから7年かかったから。。。
長かった。

私みたいに時間をかけなくても理想のラインを実現できるように作りました。


こんな方に是非ためしていただきたいです。

エクササイズをしていてもなかなかウエストができないと思う方。
猫背になりがちの方。
腕を組むクセがある方。
腹筋が弱いと感じる方。
くびれができたことがない方。


なれない方は最初は2時間からでもOK。
着けられるなら長い時間がベターです。
夜寝るときはつけないでくださいね。


EICO式くびれメーカーLサイズ着用

$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれメーカーLサイズ
どーんと出ていたお腹がキュッと締まってウエストにくびれが生まれます!
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれメーカーLサイズ
↑クリックでビフォーアフター動画




EICO式くびれメーカーMサイズ着用
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれメーカーMサイズ
ろっ骨をサポートしてアンダーバストが小さくなるので、胸が大きく見えます!
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれメーカーMサイズ
↑クリックでビフォーアフター動画






適応サイズ
M:ウエスト61~69cm

L:ウエスト67~79cm

PCでご覧の方は左カラムに詳細があります。
是非チェックをハート