昨晩ダイエットサロン桜梅桃李にとある箱が届きました。

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1070799.jpg

1本からでも注文できるカクヤスさんにサロン用のお茶を頼み、
そして、近くのコンビニではもう見つからなくなった○○○を頼んでおいたのです。

箱の中身は・・・

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1070803.jpg
ささみ!!!!!!

国産若鶏のジューシーロースト ドキドキ

これ、とっても美味しいのです。
忙しくて食事の時間も取れないって時はたんぱく質が抜けがちになります。
コンビニのゆで卵にも飽きたし・・・なんてときに出会ったこの鶏ささみ!!

黒胡椒味で美味しいんです。
1本62kcal(1本あたり) たんぱく質11.9グラム  脂質0.5グラム 炭水化物2.4グラム 塩分相当量0.9グラム

おやつにもなるし、食事の補助にもなるし、万能。

良質なたんぱく質が良質な筋肉やぷりぷりの肌を作ります。

顔はファンデーション要らずで、脚はストッキング要らずの私の肌の秘訣はたんぱく質!!!
毎食たんぱく質を欠かしません。



星両手いっぱいの鶏ささみににっこり星
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1070807.jpg


夜にお菓子をドカ食いしちゃう方は家にお菓子をおかずに
茎わかめやささみなんかをたくさん買っておいたらいいと思いますよ。