つい、イラっとしたので、此処で。

某所で盗作云々があったので、興味本位で犯人を見に行きましょうと捜したらば。

そいつとは違う所で、見事にお友達の絵を発見してしまった次第。


ぐわー!!

自分のじゃないけど、イラっとするわぁ!!!!(怒)

あまりに腹立たしかったので、コメントしてきてやった。

反省するかどうかは不明だけども。




昔、自分のサイトのソースをまるっとコピられた経験はあるんですが。

そいつアホだから解析タグ毎コピーしての発覚。アホだ。アホすぎる。あ、アホだからコピーしたのか(爆)

そん時はあまりに腹が立ちすぎて、自分ところの掲示板にURLを晒してやった(若かったよ・・・/苦笑)

バイトに行く前だったので、その後そいつの所で何があったかは分からない。

帰ってきた時には削除されていたからね。

(でも、ま、多分ウチから行った誰かが何かを言った可能性は高いな)

で、交信出来る全ての手段(掲示板・絵板・メール)で謝罪文を送ってきたのだけど、

ある意味それも嫌がらせだっつの!(爆)


サイトのソースと言えど、デザインから自分で考えて、全て手打ちで作ってるので愛情がある訳ですよ。

せめて参考程度や1部コピーなら許す。てか、ぶっちゃけ本人に気付かれずにこっそりやれ!

それが出来ないなら最初からやるなやゴルァ!(怒)


とりあえず、自分が知りうる限りで、絵はやられてないと思うのだけど。

ま、気付かないうちは大目に見るよ。実際に発覚した時はどうなるか分からんけど。



人の絵を「自作」と偽って公表して、それで得た評価で喜ぶなんてな。

大人か子供かなんて関係ないよな。

人間として軽蔑するよな。

本当にかわいそうな人。はっ。



・・・追記。

やろう。指摘されても記事を下げず、コメント削除だけで終わらせやがった(怒)

自分の事じゃないから、これ以上は指摘も無理だろうし。荒し扱いするだろうよ。


あの呪文を唱えとくよ。

ああ、腹立たしい!!(怒)