猪瀬直樹先生講演会「水野広徳の予言 この国のゆくえ」 | 辻川泰史オフィシャルブログ「毎日が一期一会」Powered by Ameba

猪瀬直樹先生講演会「水野広徳の予言 この国のゆくえ」

10月15日夜~道後温泉に行きました!

猪瀬直樹先生の付人として同行させていただきました。

image

image

夜に愛媛入りしこの日は主催者の南海放送の田中社長との

会食にも同席させて頂きました!

imageimageimage

朝の道後温泉

image

水野広徳の法要に参列

image

講演会前のラジオ放送の収録

image

image

講演会前に!

400名を超える参加者で盛会の講演会でした!

image

講演会開始

image

終了後のサイン会

image

ボディガードとしての役目です(笑)

image

帰りの飛行機にて

隠し自撮り

image

image

猪瀬先生 田中社長と

 

勉強になる機会を頂き感謝です。。

 

水野広徳

http://www.mizuno-museum.or.jp/shokai.html

 

黒船の世紀

image