野球観戦 | 辻川泰史オフィシャルブログ「毎日が一期一会」Powered by Ameba

野球観戦

昨日は、ジムのイベントの下見とイベントも兼ねて

西武プリンスドームに野球観戦に行きました。

 

野球以外のイベントもあり、試合以外にも楽しめました。

 

マッチョ29という筋肉質なグループのイベントあり、

ジムを経営している立場でもあるので関心を持っていました

この集団を見て、奮い立ったのが当社役員で

3RDPlaceの小田マネージャーです。

image
このマッチョ29のメンバーとも面識があるとのこと
パネルの前で写真を撮るように、半ば強制的に言うと
最初は拒否していたのですが、スイッチが入ったようでポーズを決め始めました。

恐らく私に勧められるのを待っていたのだと思います(笑)


キックボクサーの中澤純選手も道連れにポーズです
image

image

すると野球観戦に来ていた一般のお客様からの写真撮影の嵐


満更でもない様子で写真撮影に応じる小田M
image

image

マッチョデーでもあるので、来ていたTシャツを取り上げました

image

私もせっかくなので

image
楽しめました!

ジムのイベントにも活かせそうです!