今年も宜しくお願いします | 辻川泰史オフィシャルブログ「毎日が一期一会」Powered by Ameba

今年も宜しくお願いします

新年あけましておめでとうございます


いつも通り大晦日は地元の神社で元旦を迎えました。


深夜0時10分頃に恒例の山梨の新屋山神社へ参拝
image

今年使用する手帳は

中村天風先生の成功手帳
image

調子が悪く熱を測ると
image
この数字を見て、測定完了前に体温計を外し昼寝しました


少し良くなりましたがお正月に熱を出すなんて記憶にないです。


これが平日だったら出張や業務があり大変でした。


風邪を引くタイミングも運が良いと捉えて静養します。


本年もよろしくお願いします


手帳に書いてある言葉


image

今日一日

怒らず 怖れず 悲しまず

正直 親切 愉快に

力と 勇気と 信念とをもって

自己の人生に対する責務を果たし

恒に平和と愛を失わざる

立派な人間として生きることを

厳かに誓います。


中村天風