職員募集 | 辻川泰史オフィシャルブログ「毎日が一期一会」Powered by Ameba

職員募集

私自身の取組として、


介護事業の経営の他、コンサルティングを現在行っております。


その他、社団法人、NPOを設立し、これから新たな事業、

取組を行っていきます。


社団法人では、中小の介護事業所へ向けての

情報提供をしていきたいと思っています。


連携を深め地域に土着しながらブランド力を高めていく

サポートをしていきたいと考えております。


NPOでは介護事業の経営者の起業応援や地域にあった

介護事業の創出などを行っていきたいと思っております。


給与だけでなく、私の経験もお伝え出来る事は多少の価値もあると感じます。


共に頑張ってくれる人を募っています。


介護事業の運営の他、セミナー開催、コンサル、

NPO活動など積極的に行っていくことに興味のある方は是非、連絡を下さい。


募集している人材は2職種各1名です


〇本社業務

→請求業務の他、セミナーサポート、スケジュール管理、

出張同行、クライアント対応、その他事務、管理業務

※一緒に私の取組を行ってくれる人


〇デイサービス管理者候補

→デイサービスでの管理業務
※将来、起業したい!などの夢のある人


給与面に関しては相談の上、決めます



応募は下記より

http://hl-tokyo.com/recruit/

photo:01