芹川ダム 7/16 | 武士道fishing

芹川ダム 7/16

連休中日は芹川へ

道中では、朝倉、杷木周辺の被害状況にがく然

各々ができることを精一杯やるのみ

芹川ダムは

あつすぎ・・・

ミドストにて


数も全然でませんでした(((^_^;)

イブニングタイムに見つけたパターンは

ど真ん中の8mぐらいにワカサギについて

浮いてるバス

魚探でみつけましたが、当初は大雨で流れてきた

サスペンドゴミかと思ってましたが、

動いてるっぽかったのでフットボールを

シューティングで落とすと下に追いかけて見に行った(^o^;)

沖でナブラ立てる魚でしょうが、今日は突き上げてこず(日によってはナブラがすごいみたいです)

フィーディングに入らないので、フットボールの

ボトムから、高速ジギングシャクリからの

ストップでドスンと持っていきました。

体高あるゴツイ魚でした

なんちゅう釣りやねん(^o^;)

また行きたいですね!