1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-23 11:05:20

ヒアリ

テーマ:ブログ
今週末は、来週のJB九州@北山湖に

練習に行くべきなのですが、





対応で仕事です

特定外来生物はブラックバスの件もあるので

複雑な気持ちです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-19 21:13:21

芹川ダム 7/16

テーマ:BASS釣り
連休中日は芹川へ

道中では、朝倉、杷木周辺の被害状況にがく然

各々ができることを精一杯やるのみ

芹川ダムは

あつすぎ・・・

ミドストにて


数も全然でませんでした(((^_^;)

イブニングタイムに見つけたパターンは

ど真ん中の8mぐらいにワカサギについて

浮いてるバス

魚探でみつけましたが、当初は大雨で流れてきた

サスペンドゴミかと思ってましたが、

動いてるっぽかったのでフットボールを

シューティングで落とすと下に追いかけて見に行った(^o^;)

沖でナブラ立てる魚でしょうが、今日は突き上げてこず(日によってはナブラがすごいみたいです)

フィーディングに入らないので、フットボールの

ボトムから、高速ジギングシャクリからの

ストップでドスンと持っていきました。

体高あるゴツイ魚でした

なんちゅう釣りやねん(^o^;)

また行きたいですね!














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-07-14 17:01:13

osk

テーマ:NOIKE

所用でoskです




もちろん寄ってきました(^o^)


C-75HH
対カバー&″巻き″専用機です


持ち重りせず


硬いのによく曲がる印象

wobbleshad7.5″が発売されたら巻きで使えそう



カバー打ちロッドはGB Bull Flowをもってますが、使い分けできそうなので、導入しようとおもいます

その前にノムジーさんが買うだろうね(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。