白いウサギ | 武士道fishing

白いウサギ

昨日から、職場から見える博多湾に白いウサギがぴょんぴょん跳ねてます


どんだけ風つよいねん(*_*)


昨日の朝は、那珂川支流の薬院新川の中央公園辺りが、北の爆風と中堤が倒れてたことから海水が逆流したみたいで小魚が沢山浮遊してて  

ウミネコがフィーディング状態

面白いものが見れました。




職場から天神のアジトまで三キロなので

歩いて帰ることも多いのですが

爆風のせいで今日は無理です


バスの車窓から







雪、横に降ってます。。

バスで帰るときは、大丸の地下の鮮魚


コーナー通って帰ることが多いです。


テンション上がります。


いつもはブリや平目が陣取ってるところに

今日は




ツナ氏

オーラが違いますね。

以上内容がないような記事でした(^O^)