【無料―清泉インターナショナルフェス―、とお礼】 | Chemical Alien Blog

【無料―清泉インターナショナルフェス―、とお礼】

ALIENブログが先日、アクセス者数が一日のみで数千件ありました。ありがたい事です。アクセスランキングをサイドバーに出していませんが、一気に上位に喰い込んじゃいました。その時のエイリアンは目を疑いましたけどね。自分勝手なブログ記事ばかりを書いてるのに―ほんとにアリガトウ。
つか、最近アニメ話の記事が増えて、ヲタクと思われてるようですが、ハイ!ぼく、ヲタクです(笑)
これからもALIEN BLOGを宜しくお願い致します。
現在、エイリアンは東京に生息しております。来月・再来月からは放浪するやもしれません。
あなたの街へ小栗旬似のエイリアンが行くかも―。
違うかぁ!
そんな前置きとお礼はさておき、10月の楽しい音楽フェスのお知らせがあります。
■お知らせ■
清泉インターナショナルスクールにてフェスティバルがあります。年内で一番大きな本校のフェスらしいのですが、毎年著名な方々の来場があります。しかも、あの宇多田ヒカルや元m-floのLISAが通っていた、あの有名校です。東京は世田谷にある本校は由緒正しきカトリックの学校で、入校するには厳しい審査基準があるみたいですが、そんな学校のフェスだからやる事が国際的。何と言っても一般客も無料で入場出来ます。世界各国の料理も楽しめ、しかも今年は無料ライブで「OCEANLANE(オーシャンレーン)」が出演。

OCEANLANE―Smooth Operator ― 
他にも沢山のアーティストが参戦致します。こんな楽しくて、各国料理が食べれて、音楽も無料で聴けて、近くに住む芸能人がわんさか来る祭りは麻布十番祭りぐらいかもしれません。麻布十番祭りより面白いかもしれませんよ♪是非皆さん!今週土曜は天候も回復するみたいなので参戦してみては如何でしょうか?最寄駅は東急田園都市線「用賀駅」か東急大井町線「上野毛駅」になります。バスでも行く事は可能です。詳細にアクセス方法をリンク貼って置いたので、良かったら見てください。
さぁ~日本に居ながら海外を味わおう!
10月は無料フェスに多く顔を出そうと思っているALIENでした


▼▼▼▼▼詳細▼▼▼▼▼
清泉インターナショナルスクールフェスティバル2008
時間2008年10月04日(土曜 雨天決行) 10:00~16:00
場所: 清泉インターナショナルスクール 世田谷区用賀1-12-15 
アクセス方法
Live Parformance/OCEANLANE,KAT,LIKKLE MAI
Mic Parformance/George williams, Mike rogers,Taro
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲