何を書くかは気分次第。
旨い酒、旨いご飯が食べれて
ある程度自由に生きていけて
ごく一般的な家庭の幸せがあれば良いと思っている
普通のエイリアンです。
とくに総理大臣になりたいとか、ノーベル賞が欲しいとか
ビル・ゲイツぐらいの資産が欲しいとか思ってる
人間ではありません。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, August 06, 2013

【軒数】

テーマ:エイリアン沖縄そば
ここ最近更新しておりませんでした。
たぶん、アメブロは喫緊では無しにせよ更新を辞めますね。
そのうちティーダブログに移行させようかな~。沖縄そばをやるなら沖縄のブロガーになろうかな~って。
よって、開業まではアメブロ。
開業後はティーダにします。

ちなみに現在の食べ歩き軒数は200弱まできました。たまーにFBに載せたりしてます。iPhoneの調子が悪く、食べ歩きしても写真を撮れない時が多々あるんですけどね。

では、また数カ月後に更新するかも。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, June 23, 2013

【菊栄食堂@宮古島】

テーマ:エイリアン沖縄そば
137/200

photo:01



photo:02



うんうん、なんか港近くで良い雰囲気!
ご馳走様でしたー!

さて、更にソバ修行頑張りますかね。
こんな風景にも出会え、リフレッシュしたしさ。

photo:03



photo:04



photo:05



宮古島は半端なく海が綺麗で、、、しかし、海では無くソバだけな一日だったようなp(^_^)q





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, June 23, 2013

【丸吉食堂@宮古島】

テーマ:エイリアン沖縄そば
136/200

photo:01



宮古島来たらココ!的なお店へ。
黒糖バーを食べ逃したので次回は是非に{(-_-)}

photo:02



あれ⁈具は?
はい!これが宮古そばの特徴。

photo:03



具は中に*\(^o^)/*

ご馳走様でしたー!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, June 23, 2013

【古謝そば@宮古島】

テーマ:エイリアン沖縄そば
135/200
photo:01



宮古島上陸!
本島でも宮古そばは何軒かまわりましたが、やっと現地へ!

photo:02



宮古そば独特の麺!
ウマし!

ご馳走様でしたー!

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, June 23, 2013

【つるりんこう@沖縄市】

テーマ:エイリアン沖縄そば
134/200
photo:01



メニュー多し。

photo:02



軟骨ソーキをオーダー

photo:03



うん、ウマし。中部もソバレベルたかしだなー。

ご馳走様でした。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。