【最強寒波に負けるな】熱気ムンムン‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

【最強寒波に負けるな☃️】


フィットネスクラスの精鋭達は、そう簡単には負けません😂


ジム内、熱気ムンムンです爆笑








ノルマの下半身トレ🦵


追加メニューも、慣れてきましたかなニヤリ



『チューブトレーニング🏋️‍♀️』でした筋肉



&『腹筋ローラー🛼』


鉄人アワタさんから、借りてる『腹筋ローラー』、なかなかむずいっすアセアセ


精鋭達も手こずってましたアセアセ



締めの『ジャンケントレーニング✊✌️✋』







『足の前後🦶』ねニヤリ


昨日もしっかりとやり切りました照れ


お疲れ様でした〜爆笑



Smile Gym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}