水曜日練習^_^ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

久しぶりに定時で帰宅し、練習もフル参加爆笑

ちびっ子軍団多しでなかなか写真撮れず…ガーン

{EFEF0283-D827-4150-AF30-E001CAB4C64D}

{93DE3C29-D86E-4D10-9612-E1391B50D458}

ちびっ子軍団がシューズを履いてるうちにパシャり(笑)

入会1名、体験1名、25名の参加でした!!

小1女子ミヤコちゃん、よろしくねーおねがいラブラブ

でも昨日は、風邪で欠席てへぺろアセアセ

{A6151494-B13D-46A7-B2F5-B3F2A9EDB6C3}

{5502A489-8840-405F-A9BE-CD45340F2839}

{070ED1DD-18F9-49F8-8F2D-DE22C6BB90AD}

{866D20FC-D154-4218-B678-8F210C471CF0}

ちびっ子crewは、だいぶタックルが良くなってきましたね〜ニヤリニヤリニヤリ

{CE001BBB-7C9D-4A8D-A327-FA06277CC558}

{3744B67A-B3F2-4ACF-A0C7-A98743E6C4D2}

{A00ECB69-EAC2-4036-8553-5BC289701D6D}

{FE705C97-BD7B-42DB-ABA7-6C957D37E23E}

{37C094FB-018E-4065-90FE-3AEE3E87650F}

{86C60EBE-465E-48BA-8C54-1C9CB2B90AD9}

高学年も、積極的に取り組んでましたグラサン

中学生は部活後でも、頑張ってますよ〜筋肉プンプン

ゴンペさんも、いつもありがとうピンクハート

{04CCF9D5-0B61-48A9-8333-629A9C0CBC72}

ラストは、みんなで腕立てジャンケンウインク

楽しそうにやってましたルンルン

もちろん、ジャンケンで負ければキツイよね(笑)

だいぶ、手狭になってきてはいますが、工夫しながら、取り組んでいきたいと思いますニコニコ

そして…来週末は、三重県で行われる、吉田沙保里杯に参加です!!

17名の参加ですラブラブ

ですので、29日(土)の練習はお休みになりますタラー

よろしくお願いしますパー


巻っずfightハート