今日は練習日ですよp(^_^)q | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

昨日はお休みをいただきましたウインク

ブログのね(笑)

さぁ今日は合同練習会後初練習ですムキー

低学年わんさかの水曜日練習アセアセ

僕は先日のグラップリングで、膝の靭帯損傷のため、あんまり動けないかもですが、口だけは、万全です(笑)

出稽古もありますよ〜照れ

体験は!?!?!?

もしかして入会が…てへぺろ!?


もしかしたら、残業で遅れるかもしれませんが、みんな元気よく声出して頑張りましょうグラサン

{4FF1AB79-7DCF-4246-9A0D-7D57B2B242D7}

⬆️この人のように(笑)



巻っずfightハート