昨日は欠席(*_*) | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

昨日は双子の柔道に行く予定が、仕事の帰り間際にトラブル発生叫び叫び叫び

さらに残業で、送迎出来ずダウン

妻、ビール飲んで運転出来ず(笑)

双子、ゲーム三昧に切り替わりパンチ!(笑)

こらこら(笑)

あんまりあってほしくはないけど、たまにはこんな日もあるもんだ汗

しかし、トラブルは解決して良かったニコニコ

来週はきっちり行きますよにひひ


そして今日は角田公民館で高学年の通常練習です!!

気持ちを引き締めて取り組んでくださいドキドキ



Android携帯からの投稿