メリクリ水曜日練習d=(^o^)=b | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

昨日の練習はクリスマスということもあり、特に変わりはありませんでした(笑)


合宿組もいないせいか、高校生ユリを含め14名の参加でした!!

カナデは体操まででご帰宅あせる

クリスマス練習は上級生が下級生に指導パンチ!








基本的な構えやタックルを中心にニコニコ

なかなか上手に教えてました音譜

下級生もいつもと違いしっかりやってたかなニコニコ

そして……


各ペアでの発表会にひひチョキ

少し緊張しながら教えてもらったことをやろうとする姿勢が良かったねラブラブ

教えが悪い上級生にはバツゲームが待ってたんだけど、それもなく頑張ってましたアップ

その後は、教えを活かしての打ち込み&スパーリングパンチ!

からの、


尻尾取りスパーリングにひひ




バツゲーム付で白熱べーっだ!

しかしもっとレスリングにつながる動きをしてもらいたかったなシラー

またやろっとラブラブ


そしてそして、合宿組の画像が送られてきましたニコニコ


洗濯係、頑張っているそうです(笑)

皆さん、引き続きよろしくお願いしますニコニコ

つかささん、運転お疲れ様でしたグッド!


年内残り2回の練習頑張りましょうドキドキ





Android携帯からの投稿