クリスマスイブ\(^o^)/ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今日はクリスマスイブですね~~にひひ

でも仕事という現実汗

昨日は家族でクリスマスパーティーラブラブ


ウオロク巻店に飾られている、カナデの絵を見て音譜

そろばんのクリスマス会に参加し、景品をもらってきたタイシンニコニコ




あんまり変わらない気が……(笑)

そしてお待ちかねの、妻特製ケーキケーキ






ミルクレープラブラブ音譜ラブラブ

最高ラブラブ

今日の朝も食べた(笑)


それからそれから~~本日我が家にもサンタさんが来てくれましたにひひチョキ






サンタさん、ありがとうドキドキ


皆さんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませニコニコクラッカー




Android携帯からの投稿