今日もアピタ(笑) | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

さて私はどっちでしょう!?(笑)


今日はまたしてもアピタへDASH!

イッセイのゲームのためにシラー


こやつは……


人のサングラスをかけ、この後……

迷子になる(笑)

館内アナウンスで呼ばれあせる

迷子癖のあるモンスター(笑)

知る人ぞ知る迷子マン(笑)

しっかりお迎えに行きました音譜


帰宅後は、サワの模擬ゲームにひひ


さ~~て、夕方はセイヤのレッスル1プロレスを見に家族でGOニコニコアップ

セイヤの成長ぶりを見てくるか音譜



そして、天皇杯のカナエは、残念ながら2回戦敗退で敗者復活戦に回れるか!?

そうなったら3位目指して頑張れパンチ!




Android携帯からの投稿