金曜日練習(^^)v | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

明日からの天皇杯を控え、巻っずの選手達は何を考え練習しているか!?

……たぶん、わかってないな(笑)


そんなことより16名の参加でしたニコニコ

天皇杯出場、優勝を目標に今は地力を育成する時期パンチ!


タックルの精度も上がってきた感じだし、動きも良くなってきたかなにひひ


やはり、目標をしっかり持っている者は、動きに表れるねアップ

逆は……動きを見ればすぐわかるプンプン

意識の違いが一目瞭然グー

やるからには……精一杯やろうぜニコニコ




強くなるも弱くなるも自分しだいだじぇ音譜


上を目指して、頑張ろう巻っず戦士達!!!!!!

明日からの天皇杯出場のカナエパンチ!

全力尽くして頑張れラブラブ

新潟から応援してるぞドキドキ



というわけで、明日は仕事のため、練習はお休みになりますダウン

そういえば年末合宿組は、もう年内会わないね叫び

頑張ってこいパンチ!プンプン!!



からの、練習後のラーメンまん(笑)


やっと食べれた(笑)



Android携帯からの投稿