今年もあと…… | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今年も残すところ、5回の練習と10日の出勤あせる、年末合宿と…わずかになってきました叫び

一年はホントに早いあせる

まだまだやるべきことは残ってるので、気を抜かず、しっかり今年を締めくくりたいと思いますパンチ!

そして、全日本マスターズ大会まで1ヶ月を切り、体重調整体調管理に感覚戻しに力を注いでいこうかなにひひ

昨日の暴飲暴食で胃が重いけど、今週も頑張りましょうドキドキ


おやすみなさいぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿