「えほんや」をご利用のみなさまへ。
「雑誌号が提供されていません」
と表示されている場合の対応方法です。
と表示されている場合の対応方法です。
1)「えほんやアプリ」を1度削除してください。
2)App Storeで「えほんやアプリ」を再インストールしてください。
これで、これまで購入した絵本は復元され、
新しく買うことも可能になります。
新しく買うことも可能になります。
アプリに詳しい対応方法の文書をアップしましたので
詳しくはそちらをご覧ください。
ほんとうにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことのないように
心を配ってアプリ開発につとめます。
よろしくお願いします。
詳しくはそちらをご覧ください。
ほんとうにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことのないように
心を配ってアプリ開発につとめます。
よろしくお願いします。