自然な笑顔の撮られ方・Klastylingに掲載 | 【70代シニアのスマホ奮闘記】毎日が大変だけど面白い~

【70代シニアのスマホ奮闘記】毎日が大変だけど面白い~

孫の写真を撮りたくてiPhone6を買ったけど、
大変なこともいっぱいあって毎日がチャレンジ!
もうすぐ70歳のスマホ奮闘記です。

【自然な笑顔の撮られ方】 Klastylingに掲載されました。

その後、
LINEライブドアブログにピックアップされた!!らしい♪

アクセスが凄~いことに!

「写真が苦手~」の方の参考になったら嬉しいなぁ~


「自然な笑顔の撮られ方のコツとは?」

一眼レフのカメラを受けられると、皆さん緊張されます。


撮られ方のコツとして
「口角をあげて」「顔を斜め45度?に」「首をかしげて」

なんて言われてもね~
慣れないとかえって不自然に固まっちゃって…


そんな時、一番カンタンなのは

「お気に入りを持つこと♪」


「え?そんな簡単なことでいいの?」

そうなんです♪
皆さん、自然にいい笑顔になりますよ~

ほらね~