復興支援ソング「花は咲く」心に響く演奏 | 【70代シニアのスマホ奮闘記】毎日が大変だけど面白い~

【70代シニアのスマホ奮闘記】毎日が大変だけど面白い~

孫の写真を撮りたくてiPhone6を買ったけど、
大変なこともいっぱいあって毎日がチャレンジ!
もうすぐ70歳のスマホ奮闘記です。

小雨が降る寒い一日でした。

東日本大震災から今日で5年がたちました。

WebマガジンKlastylingに復興支援ソング「花は咲く」が掲載されました。


OTOHAさんのピアノ演奏・木山みづほさんの歌が心に響きます。




OTOHAさんはピアノ演奏だけでなく素敵な花の写真も、
そして、4人のフォトスタイリストの方々と一緒に、
うちの孫の写真も載せていただきました。






「花は咲く」

忘れられない曲になりました。







今日は娘に仕事が入り、孫を預かりました。


孫とMovieを見ながら、胸がいっぱいになりました。