「大人絵本の夕べ」 参加者さんからのご報告 | えほんらへん

えほんらへん

絵本まわりのこといろいろ。
絵本専門士としての活動や、絵本セラピー(R)、絵本読み聞かせのこと…。
大人も子どももお気に入りの1冊を見つけてほしいなと思っています。

土曜日の「大人絵本の夕べ」にご参加いただいたゆきさちこさんが、ブログでご紹介いただいてます。

 

実は、先週水曜の「大人絵本を楽しもう」に初めてご参加いただいて、その時点でこの「大人絵本の夕べ」満員御礼で「大人絵本を楽しもう」の中でも、今週末こんなのあるんだけどもういっぱいなんです、といって次回(9月30日)の分のご紹介をさせていただいたんですが、

 

なんとなーく、ゆきさちこさん、お酒好きかな~、って匂いがして…

 

もし1人増えてもなんとか対応できるかな、と「大人絵本を楽しもう」が終わった時に、チャチャチャっとお食事の手配のこととかもろもろシミュレーションしてみて、「いけるかも!!!」ということで、帰り際、お声かけさせていただきました。

 

「ゆきさちこさん、お酒好き????」と。

 

ということで、「大人絵本の夕べ」にご参加いただいたゆきさちこさんが、ご感想をブログにのせていただいていますので、よかったらこちらどうぞビックリマーク

 

おもしろい出会いもあったようですねにひひ


 

次回、「大人絵本の夕べ」は、9月30日(土)開催です。

 

 

今後の予定】

6月24日(土) はる色マーケット  朝から絵本!はお休みです

7月10日(月)、9月6日(水) 大人絵本を楽しもう(8月はお休み)

7月22日、8月26日、9月23日(土) 朝から絵本!

9月30日(土) 山科 大人絵本の夕べ

 

 


絵本 ブログランキングへ