戸塚ママのための産後ダイエットエクササイズスタジオまでの道のり | 横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

集まれ母たち横浜市・鎌倉市、大船、湘南、藤沢・本郷台、母の会,産後太り育児ストレス解消、肩こり、腰痛予防。ママ友と育児エクササイズサークル、ベビー教室。赤ちゃんの集まりで育休ライフを楽しく

戸塚・東戸塚・大船・本郷台のママ集まれー!

ママこそキレイに!産後バランスボールのやまなかまりこです。

初めてのママはこちらへ~


夏ぐらいからスタート予定のバランスボール@戸塚


体験会を5,6月に行う予定です!この日は単発での参加もできますから、気になるなぁという方はどうぞきてくださいね。

赤ちゃんと参加できる!
美ママ産後バランスボール

DSC_5324.JPG


開催場所の戸塚スタジオハーツまでの道のりをアップしますね!



まずはグーグルマップでご確認を


目ママのための産後エクササイズバランスボール

開催場所:戸塚スタジオハーツ



駅から7分ぐらいなので近いですし、お母様もベビちゃんも戸塚駅の周りはショッピングにも楽しいのでオススメですよ~。






まずは戸塚駅の改札をでたら西口を出ます



DSC_5532.JPG


トツカーナの中をぶった切るように進んでいくとサクラスが見えてきます。

子連れなので、ベビーカーでも大丈夫なように上からいく通路を案内しています。


DSC_5531.JPG


サクラスの中に入ったら一階に下りて外にでます。

目の前の大きな道が長後街道です。



DSC_5523.JPG
(写真は反対車線側からとってます)



サクラスを右手にみながら(駅方面を背にして進むイメージ)

長後街道を進んでいきます。


前方にマツキヨが見えてきます



DSC_5528.JPG


マツキヨ手前の道を右折します。

スタジオはイメージ的にはマツキヨの裏手あたりです!

少しいくと突き当たりますのでそこを左に曲がり進むと



DSC_5524.JPG


スタジオが見えてきました。


この美容室きってっての隣がスタジオです!


お疲れ様でした到着です。


中はキレイな鏡張りのお部屋です~。



DSC_5525.JPG







車でお越しの方はサクラスにとめて帰りに買い物によってもいいですね~


赤ちゃんと参加できる!美ママ産後バランスボール

DSC_5324.JPG



目子育てがうーんと楽しくなって、自分もきれいになれる!ってほんと?

 コスモス最新スケジュール一覧


<ご不明点・お問い合わせ>
$集まれ母たち-大阪府豊中・吹田 北大阪急行桃山台、千里中央の妊婦、子連れでおでかけ・習い事
 返信がない場合はメールでお問い合わせください。
 hothaha1234@gmail.com