【最後の募集】初級スキンケア講座 | 横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

集まれ母たち横浜市・鎌倉市、大船、湘南、藤沢・本郷台、母の会,産後太り育児ストレス解消、肩こり、腰痛予防。ママ友と育児エクササイズサークル、ベビー教室。赤ちゃんの集まりで育休ライフを楽しく

豊中市・吹田・桃山台/千里中央

ベビーマッサージ・サイン・スキンケア教室

赤ちゃんの楽しいママの知りたい!が詰まった

ベビーちゃん教室ソレイユのやまなかまりこです

教室HPはこちら



残り1組になりましたー!


3/15にも開催しようかな・・・


大阪で最後の講座・・・・


初級ベビースキンケア講座クラッカー



この講座は3回のレッスンを凝縮するだけでなくて、理論と実技を学べるプチ資格取得講座でもあるんですよー!


なので、受講後に協会より初級講座の修了証音譜がでます。


育休中の思い出にとりたいわぁという方も毎年いらっしゃいますよ。


今回は、4月からのクラスが開講できないため盛り沢山な内容でこの初級講座をおこないますからかなりお得です!


<内容>

意外と知らない子どもの肌のこと、

洗い方や保湿のポイント
えー!ホント?スキンケアの正しい知識など
最後におちんちんケアも!


ワイワイしゃべりながらのスキンケアクイズも取り入れながら楽しく行います。






女の子のママも男の子のママも知りたい内容が詰まっている初級講座ですが・・・




模擬教室に参加してくれたHさんより感想頂いています。



 おーちゃんのオチンチン♪こないだ剥いたら!白いカスが結構ありました。ねっとりしてて、なかなか洗いづらかったのでこまめにしないとな~と思いました。オチンチンケア、教えていただいてて良かったです

そう、この初級講座には
「デリケートゾーン・おちんちんケア」の内容が入っています!

スキンケアの第一歩は


皮膚を清潔に保つこと!


ということで、自分で上手にまだ身体を洗うことができない赤ちゃんのケアはママが中心の行うことがおおいですよね。

そこで、肌のこと、デリケートゾーンのケアのことも知っておくのもとっても大切です。

肌のトラブルも起きてから対処するよりもまずは毎日のケアで予防しておくことで、赤ちゃんのすべすべなお肌がキープできますよー。



模擬教室の様子


目目からウロコのベビースキンケア教室

http://ameblo.jp/ehonnokuni/theme-10076499734.html



今まで、トラブルなしで来ている方も「へぇ、そうなんだーー!」と目からウロコの講座です。


3月19日

初級スキンケア講座

開催日:一名から開講可能

時間:10:30~13:30ごろ

参加費:17000円(全国統一料金)

含まれるもの:ランチ、テキスト、修了証など

定員 5組

残り1組になりましたー!


3月15日にも開催しようかと考えています。

土曜日ですのでお子さんづれでも、パパに見てもらってゆっくり参加でも!

理論も実技も学べるお得な講座です。講師養成講座に興味のある方にもオススメですよー。

お茶などしながら楽しく学べますので、育児中の想い出や学びに活かしてくださいね。




<サインお申し込み・問い合わせ>


親子サロン ソレイユ


アクセスベビマサイン内容開催の様子

電話06-6833-7133

ラブレター info@oyakosalon.main.jp

メモお問い合わせフォームは こちら